« 髪をまとめる時に便利な専用クリーム♪リーゼ まとめ髪用 桃 ...香水 | トップページ | プレドニゾロン「ミタ」アトピー »

あわただしい、夏休み前専門学校

大学生か専門学校生かな。

身長も170センチあるかないかってところです。

それに対して、とび蹴りされた方のオッサンは185センチはあるような巨漢。

体重も100キロぐらいあるんじゃないでしょうかね。

それもデブじゃなくて筋肉質。

だから しかし、自分だけ専門学校に進みます。

独立志向が強いですね。

親のところにいれば楽だったのに、手に職を付けたい、という思いがあったのだろう。

その意味で、彼は昔ながらの労働者です。

しかし、いい加減に扱われてしまうのが現状。

また調理関係の専門学校に体験入学行ってきました。

ランチ付きにつられ、春を誘って・・・(^^;) お昼ご飯は、「ガレット」「クラムチャウダー」「フルーツパフェ」(^-^)v 材料とかは既に出来上がってて、個人個人で盛り付けだけをやりました。

みなさんウナギは食べましたか? 昨日は仕事のあとに専門学校があり、講義が終わってからウナギを食べに行こうと思って、天神のうなぎ屋に寄ってみたら、午後9時まわってたのに、お客さん一杯で売り切れ。

専門学校は置いといて、そしてバンタンデザイン研究所って 聞いたことがありますよ。

服飾の専門学校ですよね? CMでもよく見ますし、 以前に大阪で暮らしていたときに 大きなビルを見ました! おしゃれで綺麗な 大きいビルでした! バンタン × パーソンズ ファンデーションコース が

|

« 髪をまとめる時に便利な専用クリーム♪リーゼ まとめ髪用 桃 ...香水 | トップページ | プレドニゾロン「ミタ」アトピー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1074381/22547914

この記事へのトラックバック一覧です: あわただしい、夏休み前専門学校:

« 髪をまとめる時に便利な専用クリーム♪リーゼ まとめ髪用 桃 ...香水 | トップページ | プレドニゾロン「ミタ」アトピー »