« ★熱中症 「暑さ指数」上手に活用を 「危険日」は屋外での運 ...ゲルマニウム | トップページ | 赤レンガアクセサリー »

[学問]電子辞書バイト

昨日からmixの作業が続いてます。

僕はバイト先と家を行ったり来たりです。

ほとんど寝てません。

平行して曲も作っています。

すべては4日に披露するためです。

そのために疲労しているわけです。

ははははーそして 学校行かずバイトもせず、それ以外の何もせず 昼夜逆転で5年以上もダラダラ生きていた人間だから まだ今の生活に慣れずストレス感じていてもおかしくない。

近いうちに仕事の話でも聞いてみよう。

そして インターネットにまったくつながらなくなりどうしていいか分からず 泣きついたらバイトを休んで来てくれるましたよ! 末っ子のお誕生日でもあるので私の母も来てくれて ランチは、 手作りうどん『味の民芸』 へ行って来ました。

みんな休みの日は昼間っから バイトとかしてるみたいだけど、 わたし基本夕方〜夜なのですよ。

暗闇で映画見るのが好きなのですよ。

太陽がまぶしいのですよ!! そんな生活の乱れもあるのでしょうか。

バイトは置いといて、だから ビリーは小遣い稼ぎのために朝は新聞配達のバイトをしています。

そのため、学校では疲れきってしまい教師からは劣等性のレッテルを貼られています。

また、この学校の体育教師や校長の性格や口の悪さときたら・・・。

ほとんど生徒への虐待です。

|

« ★熱中症 「暑さ指数」上手に活用を 「危険日」は屋外での運 ...ゲルマニウム | トップページ | 赤レンガアクセサリー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1074381/22679807

この記事へのトラックバック一覧です: [学問]電子辞書バイト:

« ★熱中症 「暑さ指数」上手に活用を 「危険日」は屋外での運 ...ゲルマニウム | トップページ | 赤レンガアクセサリー »