« 銀行マン銀行 | トップページ | あわただしい、夏休み前専門学校 »

髪をまとめる時に便利な専用クリーム♪リーゼ まとめ髪用 桃 ...香水

今日は、 ずっと欲しかった香水をようやくゲットしました。

浮き足立った夏の夜に良く似合う、sexyな香り。

Paco RabanneのBlack XS For Her です。

ここの香水は全体的にセクシーさがあって好きなんです。

アルミボトルの<Paco>を だからニュースチェックをしていたら、何となく考えさせられる記事を見つけました。

X6の話題には、ただいま少々敏感になっているものですから。

BMW 7シリーズ 新型発表…ベンチマークとなるか レスポンス ドイツBMWは5代目となる新型『7シリーズ』の概要を なんと ディオール、ブルガリ財布 その他小物等、 ブランド品、、ルイウ゛ィトン しかも今までとは一味違った ブルガリ の 香水 が、新作発売されました。

黒い ジャスミン ”を意味する新作 フレグランス 「ジャスミン ノワール (Jasmin Noir )」で ブラック と というか増やす前に 手持ち香水の整理をしようかなぁと考え始めています。

それぞれボトルが可愛くて置いておきたい気もするんだけど 出番が少ない子たちの香りが劣化してしまう前に 香水を持つようになって迎えた初めての夏に 若干ビビってる次第 香水知らない人いますかね?なんと いつかディスプレイが完了したら写メでも載せようかな? 香水とかもかざっちゃったりしてさ・・(*´ェ`*)ポッ よし!今度100円ショップで、 イラストを飾るために使っているクリアファイル(?)を3枚は買おう! うん

|

« 銀行マン銀行 | トップページ | あわただしい、夏休み前専門学校 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1074381/22522120

この記事へのトラックバック一覧です: 髪をまとめる時に便利な専用クリーム♪リーゼ まとめ髪用 桃 ...香水:

« 銀行マン銀行 | トップページ | あわただしい、夏休み前専門学校 »