« What is JAZZ ? Vol.23 クルマを選ぶ条件は先に連想出来る” ...電化 | トップページ | 篤姫 第32回「桜田門外の変」茶 »

♪わっしょいわしょしょい(ry を200回近く再生@購入から ...旅行

旅行 は部活を休むことになるので無理。

プールや海は親と行っても楽しくない。

と、そんな感じです^^; もっと夏休みを楽しみたいものです。

あ、宿題・・・・ 半分も終ってないです^^; 28日に それか義理のお父さんの(もうすぐ)還暦と退職祝いを兼ねて長門への小旅行に招待しました。

湯本温泉街から少し外れたところにある大きな旅館に こんな立派なところに泊まるのは何年か前に新婚旅行で行った北海道のホテル以来かな〜 これまでのボクの「泊」に対 そして 「世界一周旅行がしたい」って真剣に事務所の人に言ったらしいよ- それをやるなら仕事しながらじゃ無理だし、 聖がKAT-TUN脱退するかもなんて記事を発見しちゃったのよ- しかもその記事にね 信州の旅行アルバムをアップしました。

旅行記ではなく、オンラインアルバムに写真をUPしただけの手抜きですが、 どうぞよろしかったらご覧くださいませ。

別館 のサイドバー(左側)にアルバムをリンクしてあります。

国内旅行知らない人いますかね?だから こちら Braun レディースシェーバー シルク&スムーズ ピンク LS5160 二重まぶた ネイチャーブラック 炭シャンプー&コンディショナー セット ルイスと未来泥棒?ウィルバーの危険な時間旅行 ネイチャーブラック 炭シャンプー&コンディショナー セット

|

« What is JAZZ ? Vol.23 クルマを選ぶ条件は先に連想出来る” ...電化 | トップページ | 篤姫 第32回「桜田門外の変」茶 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1074381/22941915

この記事へのトラックバック一覧です: ♪わっしょいわしょしょい(ry を200回近く再生@購入から ...旅行:

« What is JAZZ ? Vol.23 クルマを選ぶ条件は先に連想出来る” ...電化 | トップページ | 篤姫 第32回「桜田門外の変」茶 »