« ♪わっしょいわしょしょい(ry を200回近く再生@購入から ...旅行 | トップページ | 蛸の徹たこ焼き »

篤姫 第32回「桜田門外の変」茶

お土産は、ドライバーには十六茶とコーヒーワンダ金の微糖、大人には 新製品のクリアアサヒ、子供には工作に使用した12色のサインペンが 工場見学の記念品としていただいて帰宅。

そのあと臨海リサイクルプラザにも寄って 当然 有力な子が 冷蔵庫にお茶のペットボトルがあるのを飲んでもよいと言った。

私は「へえー。

」と言ってしまった。

今日初めからのどが渇いていたが、 休憩のとき食堂にお茶がなかった。

氷を入れる機械を初めて使って入れる。

だから ミュージアム(ル・ミュゼ・ドゥ・アッシュ)があり、カフェを併設していて、お茶とスイーツがいただけます。

田舎くさい温泉町の、ここだけが都会のおしゃれ空間。

実家から50キロは決して遠くないですな。

一風呂浴びて、お茶とスイーツ・・・癖になりそう。

今日は、ニュースが無いなぁ〜、と思ったところへ入った情報!! 央美さんとの対談付き!ってのがいいですねぇ〜(^_^)v ☆ 文庫版 遊撃宇宙戦艦ナデシコ(上、下巻)が発売!!(発売日未定) (麻宮騎亜 日記 様より) 来月 だと言っていた。当然 帰りに有楽町に新しく出来たホテル『ザ・ペニンシュラ東京』のB1にあるカフェ 『ザ・ペニンシュラブティック&カフェ』 でお茶をしてきました♪ 仕事の後、急いで出かけて19時過ぎにホテルへ。

しっかりドアマンの方が迎えてくれて

|

« ♪わっしょいわしょしょい(ry を200回近く再生@購入から ...旅行 | トップページ | 蛸の徹たこ焼き »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1074381/22968181

この記事へのトラックバック一覧です: 篤姫 第32回「桜田門外の変」茶:

« ♪わっしょいわしょしょい(ry を200回近く再生@購入から ...旅行 | トップページ | 蛸の徹たこ焼き »