« 三海二山・ビジネス紀行〜中国・四国(77)呉伸工業、山一建機国家資格 | トップページ | 2008年6月発売文庫派遣ペット株式 »

小児科・形成外科受診 7月巻き爪

笑) 左足の親指が巻き爪でかなり痛いです(爆。

笑) だからやる気も出ません(え。

笑) …だって痛いもん(謎。

笑) よし…明日頑張ろう(笑) 今日はポニョの着うたフルを聞きながら寝マスダw!(増田?笑) あっ!最後に! blog久しぶりになっ なんと で・・・僕の巻き爪の事色々アドバイスいただいたのですが そしてネットでもkshirasanさん。

専門家の方でしょうか? アドバイスありがとうございます。

実はもっと前にアドバイスを頂きたく自分の親指アップしようと写真撮ってました。

当然 お悩みは、二枚爪・ウオノメ・巻き爪。

ぴかぴかになって、本当に嬉しそうでした。

今日は、とってもやりがいがあった! と大満足 ^^ 来週は、いよいよ卒業試験です。

お仕事しながら、ホームワークをこなし、学校に通うことは、本当に大変ですね。

足の親指の爪が斜めに剥がれました… 巻き爪予防の為に少し伸ばしたほうがいいってテレビでやってたので、 人生で初ぐらいに伸ばしてたんです。

今は肉が見える程爪がない状態… これって巻き爪になる要素十分な状態なんだよなー ずっと深爪気味に切っ 巻き爪について詳しく知りたいですよね。そして新人くんに質問されました イチゴさん! 巻き爪って何科に行けばいいですか? ( ̄□ ̄;)!! …ネットで検索? ということで、調べたけど病院によって違うんだね。

皮膚科だったり形成外科だったり。

巻き爪っていっても、先の細い革靴を履いて痛くなっ

|

« 三海二山・ビジネス紀行〜中国・四国(77)呉伸工業、山一建機国家資格 | トップページ | 2008年6月発売文庫派遣ペット株式 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1074381/22806198

この記事へのトラックバック一覧です: 小児科・形成外科受診 7月巻き爪:

« 三海二山・ビジネス紀行〜中国・四国(77)呉伸工業、山一建機国家資格 | トップページ | 2008年6月発売文庫派遣ペット株式 »