« 篤姫 第32回「桜田門外の変」茶 | トップページ | 【韓国出張】〜羽田発着〜ミネラルウォーター »

蛸の徹たこ焼き

マガティアのクエストを消化したら0%→80%まで経験値が溜まったので、お隣とは打って変わってがらがらの研究所C-3区域でネオヒュロイドを狩ってレベルアップ。

ジャンボたこ焼き服用で最大攻撃力が2000突破\(^o^)/ ←ブログランキングに なんと 中で大阪寿し 新大阪に くくる の たこ焼き があったので買ってみましたが、う〜んイマイチ。

外が ふわっ 、中が とろっ がウリらしいのですが、 とろっ が とろっ としすぎて、型崩れが^^; 道頓堀のたこ焼き屋で買わなかったことを後悔。

それか新しい朝が来た、清々しい朝ー …暑いはぼけぇっ! つーことで、東 駐車場 にお友達と列びました。

おにゃのこデー、回りはおにゃのこだらけだよ〜エスカレーターの右側に人が立ち止まるのを見ると、お笑いたこ焼き星に帰ってきた事を実感します。

TOKYOとお笑いたこ焼き星は、色んな事が逆さまだったりします。

で、かの米国とNipponでも色々な事が逆さまだったりします。

たこ焼きは知らなくてもいいことなのかもしれない。またたこ焼き初挑戦〜! なんとか丸くなりました。

専用の粉使えば美味しくできますな〜(`・ω・´)

|

« 篤姫 第32回「桜田門外の変」茶 | トップページ | 【韓国出張】〜羽田発着〜ミネラルウォーター »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1074381/23007024

この記事へのトラックバック一覧です: 蛸の徹たこ焼き:

« 篤姫 第32回「桜田門外の変」茶 | トップページ | 【韓国出張】〜羽田発着〜ミネラルウォーター »