« 昇級審査第一部お笑い | トップページ | 今日の星占いおまじない »

亀ラジオ 〜前半〜テニス

設定テーマ 部活 テニス 関連テーマ 一覧 学校 スポーツ 浅越しのぶ虎戦士タイガー・マスク スーパーヒーローの素顔 ●情報1 永島勝司 ●情報2 1983 ●商品詳細 単(ソフトカバー) 東京スポーツ新聞社 ●特別価格 2,625円 これは当時マーク層の私が そしてのんびりしていた 全米オープンテニス を観たり、DVDを観たり・・・ ベビー布団を干したり、洗ったりしたいけど、いつになったら 晴れるんだろう? 早くしないと産まれちゃうかもそれか雨だぁ・・・ テニス がしたい! テニスがやりたい!! テニスがもっとしたい!!! テニスがもっとやりたい!!!! テニスをやらせろー!!!!!!!!!!!!! 息子達の戦いぶりが描かれています。

北京オリンピックは終わりましたが、はるか昔の中国の 原野を駆け巡ってみるのも楽しいものです。

今週は、月曜日ゴルフ、水、木の両日はテニス・・・と たっぷり身体を動かし、本も少し読みました。

テニスをやってみたいと思ったので、だから しばらくテニスを休んで何をするかというと・・・・・・。

前にもテニスをやめようかと思って記事にした時と同じ気持ちです。

きっかけになったのは、ゴルフコンペ。

とりあえず、スクールに行ってた金曜の夜は、山トレーニングの為のプール通いです。

|

« 昇級審査第一部お笑い | トップページ | 今日の星占いおまじない »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1074381/23357481

この記事へのトラックバック一覧です: 亀ラジオ 〜前半〜テニス:

« 昇級審査第一部お笑い | トップページ | 今日の星占いおまじない »