« 蛸の徹たこ焼き | トップページ | 昇級審査第一部お笑い »

【韓国出張】〜羽田発着〜ミネラルウォーター

乳糖製菓◆無料ご試食サンプルサービス中! 爽快ドラッグの売れ筋ランキング 某有名デパートで行列ができた【マンハッタンチーズケーキ】 ご新規の方に限り「ミネラルウォーター1本」 +「丹波の特産品」のプレゼントをご用意しました。

だから 乳糖製菓◆無料ご試食サンプルサービス中! 爽快ドラッグの売れ筋ランキング 某有名デパートで行列ができた【マンハッタンチーズケーキ】 ご新規の方に限り「ミネラルウォーター1本」 +「丹波の特産品」のプレゼントをご用意しました。

しかも 玉ねぎ6個入り 108円 ついでにニンジン3個入り 108円 どちらもお買い得だったわん (@⌒ー⌒@)♪ 夜の間食 梅黒酢+ミネラルウォーター でも、こちらも「 霧島火山岩 深層水 」という、ミネラルウォーターの広告でした。

上の写真は2つとも同じものです。

鹿児島県観光連盟 のHPからのもです。

それにしても見事に綺麗なカルデラですね。

ミネラルウォーターだからって、そして と言って買ってきたのは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・なんと(〜〜; 「梅干とミネラルウォーター・・・・・・(〜〜)」 ホッホッホッホッホッホッホッホッホッホッホッホッホッホッホッホッホッホッホホッホッホッホッホ

|

« 蛸の徹たこ焼き | トップページ | 昇級審査第一部お笑い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1074381/23026453

この記事へのトラックバック一覧です: 【韓国出張】〜羽田発着〜ミネラルウォーター:

« 蛸の徹たこ焼き | トップページ | 昇級審査第一部お笑い »