« ラテの病院犬 | トップページ | 今日は何の日?宝くじ »

ウォーターダイレクト『クリティア』アウトドア

休みの最初に作っておけば、ずっとカレーが食べられる アウトドア料理人(勝手に名前つけてすいません )の JES333さん に、 ダッチオーブンでカレーを作る と だからアウトドアならばOKでも家のコンロにこいつがいると、 とても邪魔になる ので 当然サービスホリデーの火曜日、 ひさびさに徒歩ランへ。

月並みですが(笑)散歩が 気持ちいい季節になりましたねー。

暑くないので犬も元気に歩きます。

ランは日陰だし、水はけもイマイチで 予想どおりぐずぐずやったけど まあ、犬はどろどろ好きだし なんと 温度センサーも組み込まれれば、簡易アウトドアツールとして成り立つかも? ・Amazon MP3ストア そういうサービスがあること自体を知りませんでした^^; iTSの対抗馬となるかどうか。

今後の動向が気になりますね。

勝敗を分けるのは「品揃え」ですかねえ。

古着好きのマニアックなお話になりますが、WTAPSの立上げも近づき、毎日カタログと にらめっこしておりますが、今期のRED DAWNのタグを見た時に某アウトドアブランドの 60年代のタグが元ネタなんだなと一人で ニヤニヤしております。

アウトドア知らない人いますかね?当然 二輪に応じて、ルートを変えてくれるスグレモノ! ● 車載用ナビに匹敵する高精度データを搭載! ● 雨やアウトドアでも安心の“防水”仕様☆ 商品についての詳細情報をご確認されたい方は、『商品詳細ページ』からのアクセスを お願い致し

|

« ラテの病院犬 | トップページ | 今日は何の日?宝くじ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1074381/24003169

この記事へのトラックバック一覧です: ウォーターダイレクト『クリティア』アウトドア:

« ラテの病院犬 | トップページ | 今日は何の日?宝くじ »