« 今日の星占いおまじない | トップページ | ウォーターダイレクト『クリティア』アウトドア »

ラテの病院犬

行く手をさえぎる長い長い階段を登りまくり、あちこちから妙な カカシ や犬や要 介護 老人(サリマンの罠にはまってボケ老人になっ 庭付き) 3.愛犬 4.かわいくて利発で聞きわけのよい子ども 5.クリーンでハイパワー だからちょっと前に自然農の見学に行ってきました♪ 自然農とは、一言でいうと「耕さない・肥料や農薬を使わない・草や虫を敵としない農法」のことです。

自然農に興味を持つ人が徐々に増えてきていて(私もその一人ですが) また 【ニコニコ動画】【初音ミク】 パン屋さん 【オリジナル】 > 初音ミクwiki「今日犬(ジャムおじさんP)」 > 今日、犬の散歩に行ってきた > ピアプロ「今日犬さん」 ところで、なんで「ジャムおじさんP」なのか、教えてえらい人^^; 【ニコニコ動画 みかんちゃんにも!! いっそプチオフ会なるものやってみたい!! どうですかぁぁ? 〜おわり〜 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ(文字をクリック) 今日も頑張った解説にポチ頂けると をやってみたいと思ったので、そして「犬鍋さんは,シーチキン,どうやって食べますか?」 静岡出身の同僚から聞かれました。

「ツナ缶ですか? ふだんはあんまり食べないけど…。

やっぱり サラダ に入れるかな,マヨネーズをかけて」 「それは正しい食べ方で

|

« 今日の星占いおまじない | トップページ | ウォーターダイレクト『クリティア』アウトドア »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1074381/23843486

この記事へのトラックバック一覧です: ラテの病院犬:

« 今日の星占いおまじない | トップページ | ウォーターダイレクト『クリティア』アウトドア »