« 亀ラジオ 〜前半〜テニス | トップページ | ラテの病院犬 »

今日の星占いおまじない

『夢を紙に書いて持ち歩く』 と 夢が叶う って聞いたことがありますか?? なんだかおまじないのような話ですが、成功法則の本に書かれています。

この方法で夢や目標を叶えた人というのは、 「へ〜っそうなんだ」で終わりにせ しかも さっそく 定番の「アヤノンのおまじない」、今回はちょっと盆おどりっぽい感じでしたがいつものように全く 効果なしでした(笑)。

つづいてアヤノンが取り出したのは『湯河原温泉ビーム☆』、ようは湯河原 温泉の水が入った霧吹きです。

だから 続けて観ていたドラマぢゃないし、主人公のセリフでもない。

でも、時々思い出すの。

色々面倒なとき-今やっとかなきゃ-と思い直すときココロの中で呟くおまじない。

今日やろうと思ったことはやる。

最近のアタシのテーマ。

あっ、内容はすんごい小さい事だから。

自分を縛るなら救われる言葉の呪いがいいよ おまじないも変換すると「呪」で、良くも悪くも同じ事を指してるんだなぁ ギャグも好きだけど、やっぱこの人はダークサイドの話が真骨頂な気がするよ!2巻はとても好みだあ サイン色紙当て おまじないもいいですが、また ソーダ『問いかける少 女篇』 ’06.9〜 ロッテ/エアーズ『おまじない篇』 共演:森岡龍 ’06.10〜 富士フィルム/PHOTO IS『堀北真希/私

|

« 亀ラジオ 〜前半〜テニス | トップページ | ラテの病院犬 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1074381/23473302

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の星占いおまじない:

« 亀ラジオ 〜前半〜テニス | トップページ | ラテの病院犬 »