« 今日は何の日?宝くじ | トップページ | 結婚相談所 キューピッドクラブの料金について結婚相談所 »

スウィングガールズ/矢口史靖ギター

(チラシより抜粋) これまで 『ギター弾きの恋』 などで俳優として3度アカデミー賞にノミネートされ、 『インディアン・ランナー』 や 『クロッシング・ガード』 などの作品を監督している ショーン・ペン が10年の歳月をかけて作った作品。

しかも リコルトのボーカル&ギター、マカさん リコルトさんはHearts 経由で 『ロックの力』 参加となりました。

フツウは当日に顔あわせするんでしょうが、出演決定してすぐ、マカさんらリコルトさんのメンバーと打ち合わせ。

また マンホン式11弦ギターの存在を知る事が出来たのも、指が動かなくなったおかげです。

この事が、指が動かなくなった一番の成果?かなア?? 今、ハマりつつある19世紀ギターの世界も、指が元気だったら、絶対に足を踏み入れない領域だし フレンドさんはGHのギタコンしか持っていないので必然的にギターかベースになるんですよ、そうなるとσ(o・ω・o)はヴォーカルかドラムのどちらかをやる事になっちゃうんですよ。

知らない曲が多いのでヴォーカルは諦めドラムを叩くことに。

ギターばかりだと、だから ピアノやギターの発表会なども、結構、面白いです。

こうした催しは、ほとんどの街で、催されていますが、あまり、知られていません。

また、身内の方々がひっそりと見にいくことが多いようです。

|

« 今日は何の日?宝くじ | トップページ | 結婚相談所 キューピッドクラブの料金について結婚相談所 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1074381/24945826

この記事へのトラックバック一覧です: スウィングガールズ/矢口史靖ギター:

« 今日は何の日?宝くじ | トップページ | 結婚相談所 キューピッドクラブの料金について結婚相談所 »